四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からは・・・。

<<   作成日時 : 2010/06/01 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



試合が終わった昼からは相方"ノボ君"とヘラブナフィッシングです!

( ̄▽ ̄;)v



でかいヘラブナが釣れる野池があるらしく・・・調子に乗ってさそって来ました(−_−)


「ほんまかい!」(゜o゜)\(-_-)



怪しみながら野池に到着!


準備をすませ、フィッシングスタートです。



すると・・・!


いきなりきました(^^)v



しかも、デッケーーーーーーーーo(><)o


平均サイズは30ぐらい。


引きは強いし最高でした。

僕は最高38cmのヘラブナを釣りあげましたよ(^O^)/
ニヤリッ!!!




また行きたいですね〜〜〜o(^-^)o










・・・【MAKINOガイドサービス】・・・

※7月ガイド予約受付中(^O^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からは・・・。 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる