四つ葉のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早明浦ガイド(^^)v

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、早明浦ガイドに行って来ました(^O^)/


"梅雨"なので天候が気になる事でしたが・・・!

やっぱり(−_−)

雨でした(*_*)


朝方は、小雨ていどでしたが昼からはドシャ降り( ̄▽ ̄;)

びしょびしょでした。


・・・でも!

自然相手のスポーツ、仕方ないです。これも経験(>_<)


ガイドサービスに来てくれた女性お二人も雨にも負けず頑張ってくれました(^O^)/


ガイドの様子は後日、四国通信にアップしますので皆さん見て下さい!


ガイドに来てくれたお二人さん!

本当にお疲れ様でした。









・・・【MAKINOガイドサービス】・・・

※7月ガイド予約受付中(^O^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早明浦ガイド(^^)v 四つ葉のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる